お知らせ

弊社では、省エネ・節電の取り組みの一環として、下記の通り「クールビズ」を実施いたします。
お客様各位におかれましても、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆実施期間
 2020年5月18日(月)~2020年9月30日(水)※予定

◆実施内容
 勤務中の服装については、軽装(半袖・ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を実施

実施期間中の空調は、設定温度を高めに設定しております。
弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越し下さいますようお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の営業時間についてお知らせ致します。
誠に勝手ながら下記の通り営業時間を変更させて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆対象期間
 5月18日(月)~5月31日(日)まで

◆対象店舗
 名古屋支店および福岡支店

◆営業時間
 11:00~17:00

6月1日(月)より通常営業を予定しております。
尚、東京支店および札幌支店に関しましては、引き続きテレワーク対応となります。
期間中は皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として、4月9日(木)よりテレワークを実施しておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、下記のとおりテレワーク実施期間を延長いたします。

◆対象支店
 全支店

◆対象期間
 5月7日(木)~5月31日(日)まで

◆営業時間
 10:00~18:30

◆休業日
 各支店の休業日に準ずる

6月1日(月)より通常営業を予定しております。
期間中は皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休暇期間
2020年5月2日(土)~2019年5月6日(水)

※5月7日(木)より通常営業いたします。

休業期間中のお問い合わせに関しては本ホームページ記載のメールアドレスまでお願い致します。
期間中は皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染対策として、誠に勝手ながら下記の日程でテレワークを実施いたします。

◆対象支店
 全支店

◆対象期間
 4月9日(木)~5月6日(木)まで

◆営業時間
 10:00~18:30

◆休業日
 各支店の休業日に準ずる

5月7日(金)より通常営業を予定しております。
期間中は皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。